会社に関する情報
代表ごあいさつ
弊社は2001年にスタートしましたので、今年は創業20年になります。
これまで多くの皆様に支えられまして継続することができましたこと厚く御礼申し上げます。20年の節目を迎えてもう一度原点に戻り、更にお客様のニーズにあった実践的な研修を提供すべく進めて参ります。
さて、ブログでもご案内しておりますが、ある企業様から「電話応対日本一をめざして」をテーマに全社員に電話応対のレベルアップをしてほしいとのご要望をいただきました。
当該企業様は東京の本社をはじめ名古屋、大阪、福岡、山形、仙台に支店があります。
現場には多くの方々を配員していますので、年に何度か繁忙期があり研修スケジュールの作成には、教育担当者のご苦労は半端ではない状況であります。
既に当研修は4年目に入り、8割近くの皆さんが合格をしておりますが、今年の5月までには残り全員の合格を目指して最後の追い込みに入っているところでございます。
当該研修は社長プロジェクトということもあり、事務局の責任者には副社長がその任にあります。このように全社的な取り組み体制のもと、担当講師としてはモチベーションを高く持って取り組める幸せを感じております。
どのような研修にも誠実に取り組み、成果を得られるように進めてまいります。
皆様のご用命を心からお待ちしております。
株式会社ベターコミュニケーション
代表
瀧田 義昭
経歴
1964年 | 日本航空へ客室乗務員として入社 |
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1972年 |
客室乗務員並びに客室乗務員教官職を経験 (スチュワーデス、パーサー、チーフパーサー職担当) |
1986年 | スチュワーデス採用課長 |
1990年 | 客室サービス企画室長 |
1993年 | グアム支店長、ジャルパック取締役、JALカード常務取締役を歴任 |
2001年 |
株式会社ベターコミュニケーション設立 (これまで各企業、病院、介護施設から委託を受け、接客接遇研修等を行う) |
会社のご案内
名 称 | 株式会社ベターコミュニケーション |
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設 立 | 2001年7月 |
資本金 | 1,000万円 |
代表者 | 代表取締役社長 瀧田 義昭 |
所在地 |
〒247-0008 横浜市栄区本郷台4‐4‐19 TEL:045‐890‐5454 |