お客様の声一覧
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正しくない言葉を使っていることに気付きました。正しい言葉遣いを知るとやはりそちらの方がき
れいな印象なので、口に出して慣れていきたい。
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クレームの流れを理解することで、急なクレームに対しても対応できる気がしてきた。具体的な
事例対応を学べてイメージしやすかった。
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接遇の重要性、第一印象でどのようにすれば好感をもたれるのか、また好感をもたれる
ことの重要性を実際やってみて理解できた。
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基本的にはクレームをもらわないのが第一だとは思いますが、クレームをもらってしまってもこち
らの対応次第で評価を上げられることがあるのだと知った。
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電話の受け方、取次ぎ、かけ方など今まであまり習ったことのない内容を聞け、テキストも大変
分かりやすく今後も参考に使用したい
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プロの人はやはり立ち振る舞いがキレイですごいなと思った。
自分の欠点もわかったのでこれからあんなふうになれればなと思う。
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ロールプレイングのフィードバックが大変参考になった。知らないことを聞かれたり予
想外の答えが返ってきたりしても落ち着いて受けとめ、自信のなさを見せないようしっか
り対応できるよう・・・
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個人個人のロールプレイングについて指摘があり、他の人へのコメントもじっくり聞く
ことができたので勉強になった。細かく指導して頂いたので、今後の医療面接を行う上で
自信がつくものに・・・
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全体として、とても貴重な経験をすることができた。コミュニケーションが苦手な自分
にとって練習する機会が持てたので、今後は社会のルールや人付き合いを円滑に進めるた
めにも必要なスキ・・・
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ロールプレイングで的確な指摘をしてもらったり、適切な言い回し、ダメな言い方など本当に
身近なことで学ぶことが多く、とても分かりやすかった。
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